29.30 仙台ツアー その1

さぁぁて、無事、帰ってきました!

仙台ツアー!

一言で言うと、「キラキラ〜!」です♪

いろんな意味で・・・!

2日に渡ってお送りします(*^^*)ノ

(なんせ写真が多いので・・・^^;)






まず、29日!

出発の朝、高速乗っていると〜




この雪景色・・。

紫波矢巾辺りでしたかね(^^;)

すごかった〜!怖かった〜!

でも実は雪が大好きな私(笑)






仙台に着いてから、塁さん(四戸さんの息子さん)と合流して

まずは、お昼ご飯!

柳家」というラーメン屋さん♪

このラーメン屋さんは岩手にもあるから有名ですね!

初めて食べました(^^)

美味しかったです〜!!!



(キムチ納豆)


(焼肉)


さすが美容師なのか、みんな食べるの早かった〜!(笑)






移動して、LebeLさんのコンテストを少し見学?してきました!

とはいえ、ほとんどの競技が終わってました・・・(泣)

来年は、ワインディングに参加します!

多分!(笑)





自由行動が終わり、

19:00ごろ4人集合して、飲みにいきました!

「三吉」というおでん屋さん!

ちょっと古くて、けど温かみのある雰囲気(^^)

まぁ、混んでて2階に案内されましたが、

最初寒かったです(^^;)笑

でもやっぱり、有名なのかあっという間に2階も満席でした!








最後の魚くんは、今、旬のハタハタ!

タコにはちまきも可愛いですよね〜(*^^*)











と、このつづきはまた明日にします!

ながながと1日目は終了です〜!!

読んでくれてありがとうございました〜(*^^)ノ