バレンタインデー!

こんにちは♪

今日も早めの更新です(^О^)!





さてさて、昨日は、世の中バレンタインデーでしたが、

みなさんは大切な人にあげましたでしょうか・・・?(*^^*)

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ

今はいろいろな呼び方がありますね・・・!

もちろん私も作りました!

ファミチョコ・・・(家族チョコ)

あとは四戸さん、店長、しほこりんに(^О^)!

喜んでもらえたので良かったです〜!

いつになったら本命チョコ渡せるのだろうか・・・(笑)

こうご期待・・・(^皿^)(笑)






晴れてきました・・・(^^)!

このまま春になりませんか〜!?

なりませんね(T_T)

気長に待ちますか・・・♪






犬、猫の次は・・・

今年の干支、うさぎさん(*^О^*)






かわいいですっ!!

もう、メロメロですね(^О^)!!







ではでは、また明日〜♪