感謝(。^О^。)

こんにちは!

今日は、S・Sさんのご主人からステキな頂き物をしました♪

なんとご主人手作りの大学芋ですっ(>_<)!!







もう、食べた瞬間に笑顔がこぼれました・・・〜(*^^*)

絶品でした♪ありがとうございました・・・!

ステキなご夫婦なんですっ(*^О^*)!








うちのボスこと四戸さん、モテモテでしたよ〜!!!

チョコもらいまくりでした・・・(>О<)

さすがですね〜♪








collageのハイビスカスまだまだ元気ですよ〜!

ずぅ〜っっと蕾が出ては咲いて〜を繰り返しています(^О^)

心地良いんですかね?☆

明日には咲きそうなので、咲いたら写真アップします!









それでは〜また〜明日〜( ^^)ノ”