2個咲き!!!



昨日の宣言通り〜!

ハイビスカス咲きました〜!

しかも2個咲きv(^^)v






キレイですね♪

もっと暖かい地域だともう少し赤いんだろうな〜!

ハイビスカス=沖縄だったから

こんな身近で咲くなんて・・・(*^О^*)

嬉しい限りですね〜(^_^)!

これからも咲き続けて欲しいと思います!

がんばれ、ハイビスカス〜!









3日遅れのバレンタイン!

チョコパウンドケーキを店長が作ってきてくれました・・・!







めちゃうま〜でした(^О^)♪

朝食べて〜お昼食べて〜と、もう2回も頂きました(*^_^*)v

ごちそう様でした!!!








それでは〜また明日♪