とうとう3日目!

この日もすごく良い天気で朝からhappyでした(^^)ノ





この日も首都高をジェットコースター並みに走る四戸さん・・・!

と、近くで見えました(^О^)!

東京と言ったら・・・

東京タワー!






私はやっぱり東京タワーの方が好きかな〜♪








移動しまして〜

出来たばかりの・・・羽田空港

とりあえず、キレイでしたね〜

そして、おばあちゃん観光客が多いです!

平日だったのにあの混みようはすごかったですね〜!












外に出てみると・・・・








あんな近くで飛行機を見たのは初めてだったので、とっても楽しかったです(>_<)

飛行機かっこいかった〜!




羽田空港の中は江戸をイメージしているそうです!










羽田を出発して、いざ故郷雪国へ・・・!

途中パーキングでご飯を食べて〜(韓国料理)







無事帰路に着きました♪

四戸さん、運転ありがとうございました!

店長、ナビありがとうございました!

内容が濃い旅行になりました!!!

また来年もお楽しみに〜♪



END