2011 プチ旅行 ⑨

こんばんは〜!





昨日の続きです(^^)ノ

新宿のホテルに移動して、準備して出発です♪

この日は、四戸さんの娘さんのYさんの卒業講演がありました(^^*)

バレエの体育大学4年生です!

お美しいんです(☆О☆)!

中野まで電車でゴトン〜ゴトン〜満員電車は嫌いです!







あのようなバレエの講演を見たのは初めてで

興奮もしつつまじめに見ました!

なんて伝えたらいいのか分かりません!

多分見なきゃ分からないですね・・・




四戸さんの娘さんのYさんと写真撮るの忘れた〜(T_T)







中野を出て、新宿に戻って飲みに繰り出しました!

昭和な匂いがぷんぷんしました(^О^)






まず、モツ煮込みが美味しそうな店を探しました(^О^)!!

これこれ!








どれもこれも美味しかったです(*О*)♪

満足でした〜!



東京の飲み屋はここ辰乃家で決まりッッ!!!

スタッフのチャイナの方もとってもいい方でした♪






歩いて帰っている途中、いきなりのバッティングセンター!!!

歌舞伎町の?




あの時間にハッスルしちゃいました・・・!!

酔ってもバッティングできるみたいですね(^皿^)





あとは四戸さんの母校をみて帰りました!









はい!長くなったのでこれで2日目終ー了ー!!

無事にホテルに帰れました(^О^)ノ

酔っ払い!








ではではまた明日!

明日でプチ旅行ブログは最終回かなぁ!?!?!?