東京・鎌倉・・・

 続きです・・・



 都内に入り、目的のひとつの仕入れに。


 メモしてきたものを買い、本日のお宿へチェックイン。


 問屋街の近くに宿泊。


 荷物を置いたら、ぶらりとまちへ・・・・・・



 今回は、銀座にあるいわて銀河プラザへ。


 お客様が転勤で2年ほど勤務します。


 訪問!!!!!


 
 あんなに東京に行ってるのに銀河プラザには行ってなかったんです。


 地下鉄で移動し、地上へでると・・・


 ありました!


 そして、ナナメ向かいには歌舞伎座」!!!!!
 他のアンテナショップもあるんです。

 群馬とか北海道とか・・・


 まずはいわて銀河プラザへ。


 インフォメーションのおねえさんに呼び出してもらい・・・

  (不思議そうな顔をしながらでしたね。)

 対面!


 髪・・・・・・・たしかにもっさりとなってましたね・・・


 中目黒のムッシュの弟さんのサロンを再確認してきたので、もうすぐ
 
 すっきりしますね!


 次回はいっしょにご飯と飲みにいきましょう!!!!!



 そして、向かいの歌舞伎座へ。


 もちろん、見にいってきました。


 ・・・見学です・・・


 屋上庭園は無料で開放していました。


 エレベーターで・・・


 これがまた広い・・・何人のれるのかな・・・


 屋上庭園はこんな感じ







 地下のショップもみました。

 巌手屋さんのおせんべい(歌舞伎座バージョン)がありました。

 銀河プラザにもありました。

 地元のお店の商品があるのは嬉しいですね!



 歌舞伎座も見学したので、またお宿のある 浅草橋 へ。


 今回の目的!?のひとつ


   「西口やきとん」
 
 みなさん、知っているでしょうか

  吉田類の酒場放浪記
 という番組を。

 これをみて、行きたかったんです。

 サラリーマンの方々にまざって呑んできました!!!!!


 おにいさんの感じが非常に良かったです。

 おいしいです。

  塩煮込み・なんこつ・フランスパンなどなど・・・ 
 東京へおいでの際には行ってみてください(^^)



 こんな一日目でした。


 次は鎌倉ですぅ!