東京・鎌倉へ・・・

 今回も東京へ行ってきました。

 もちろん、車で。。。。。。

 高速道路も雪もなく、快適な走行が出来る季節です。

 今回は竹田のプジョー君です。

 
 明け方に二戸を出発。


 いつもの岩手山パーキングですこーし買い物をして、飲み物も買い


   す す む 〜

 睡魔が襲ってきた、ムッシュにかわり、花巻南のパーキングから、竹田が運転!

 鼻歌(そこそこ熱唱でしたけど。)しながら宮城県長者原まですすむ。


 ここでまた交代。

 宮城県をぬけ、福島県国見パーキングで朝ごはん。

 さくらが咲いていた!

 写真がなくてすみません。

 「福島のなまり」のポップは撮りました(:*:)

 ここまできました、サクラ前線!


 食後は快調にすすむ・・・・・・・・・


 いよいよ栃木県へ。


 そんな頃になるとまた睡魔がムッシュをおそう・・・・・・・


 そしてまた交代。

 上河内SAから蓮田SAまで。

 竹田、初の高速道路3車線!!!!!


 いや〜、ドキドキでした!

 そんな中、快調に飛ばしていった1台の車・・・・・




 

 追いついた頃には


 



 ・・・スピード違反で・・・


 パトカーの後ろにいました。


 
 安全運転でいきましょう!



 そんなこんなで、無事に蓮田で交代して、ムッシュの運転で都内へ。


  

 いつもこんな感じで行ってます。

 
 この続きはまた〜