ミラクル!?

こんばんは〜(^^)v

本日は定休日でございます。
盛岡で「北村会」の講習でした。
ほぼ毎月、行っています。
ただいま、わたくし竹田が支部講師をさせてもらってます。
まとめ髪などのセットを練習しています。

8冊のテキストがあって、現在8冊め!!!
いよいよラストスパートです!
最近は逆毛を毎回たててます。
これを梳かすのが…ちょ〜っと大変(泣)
練習のためがんばりすぎちゃうこともあります(笑)
来月で支部講師は卒業して、サブ講師でサポートにまわります。
2年間でしたが、早いです〜!
来月もがんばるど〜!!!
今日のスタイルはこれ・・・
   
       
次回もお楽しみに!


…ミラクルは!?



   
  

しほこリンのセレクトです!
ファックスが時計にはさまったのが「つぼ」にはまったそう…

おもしろかったみたい(笑笑笑)

しほこリンはおもしろいです!!!

明日もボス、コジコジ、しほこリンでサロンワークです。
がんばります!


ではまたあした〜♪