kamimomushi !?

こんにちは(^^)


今日のしほこリン セレクトは、










kamimomushi

しほこリンが命名しました。

サロンの床は木なので、すきまがあるんです。
そこに入り込んだ髪の毛たちをかきだして掃除です。
たまにカットに来店してくれた子どもたちが行ってくれます。
お手伝いしてくれるんです(笑)

今日は隅々までしほこリンが掃除してくれてます。
…なんだか息切れしてる!?…




今日もたくさん髪の毛、とれました!!!


これで明日からもキレイなサロンでお客様をお迎えできます!


しほこリン、ありがとう!!!



そして、今日も爆笑をありがとう!!!




…本日のしほこリン報告は終わりぃぃぃ(笑笑笑)



ではまた明日です。お楽しみに!!!