happy happy 〜!!


mery X'mas イヴ v(^^)v !!!


みなさんどうお過ごしですか?

日中はどうなることかと思いましたが、

いい感じにホワイトクリスマスですね(*^^*)

サンタさんは明日かな?

私もサンタさんが来るように願います!

煙突細いけど大丈夫かな?(笑)











さてさて、少しずつですが美少女図鑑をもらいに来てくれる方が

増えてきました・・・(^^)ノ

こんな雪の中ありがとうございます!!

もっともっと色んな人に読んでいただきたいです(^^)ノ

今回の岩手県のモデルさんたちも可愛い方ばかりっ!

微笑ましいです〜なんと最年少は11歳!

私より10コも下です・・・・・・・・・(;О;)苦笑

とまぁ、vol.3も楽しい図鑑になりました!!!










みなさん、ステキなイヴをお過ごしください〜♪

ではでは、また明日〜♪