おみやげ♪

 昨日、お客様からおみやげをいただいた。

 職場の方と研修に。


 場所は・・・・・・・





  ハ・ワ・イ!!!!!


 

 旅行もありだが、今回は研修ということもあり、
 もちろん勉強もしてきたそう。

 サロンに来店したときには、「予習」ということで、
 店内にある雑誌からハワイの記事を見つけては
 見てもらっていました。

 担当しながら、竹田の妄想が・・・・・・・



 完全に担当しながらハワイ気分♪


 自分も行くみたいに情報収集!


 楽しい〜♪






 そして、先日いってらっしゃいました。

 台風でなかなか大変な旅だったようだけれど。




 なんと、わざわざおみやげまで!





   マカデミアナッツ      

      


     中身は〜

       




  ん〜南国!!!!!

  いや〜、これ美味ですよね!


  T・Kさん、ありがとうございます!!!!!!




  日々、お客様に支えられているコラージュです。




 次回はaroma④です。