ありがとうございました!

 今日は31日。

 2013年の最後の日です。


 今年もいいことがたくさんありました。

 たくさんのお客様にご利用いただき、とても嬉しい一年でした。


 毎日のヘアスタイルだけでなく、冠婚葬祭のイベントに携われたり、子供達のファッションショーに協力できたり・・・

 美容師の楽しみを存分に味わった一年でした。


 来年もよろしくお願いいたします。


 来年は新スタッフも加入します。

 こちらもよろしくお願いいたします。


 そして


 今年最後のハイビちゃん。

    



 咲きました〜!!!!!

 
 来年、仕事もお花もがんばります。


 皆様、よいお年をお迎えください。



     collage スタッフ一同