2018-10-16から1日間の記事一覧

富田ファーム

富田ファームラベンダーの時期ではないので、どのくらいのお花があるのかなぁと思って行きましたが、とても綺麗にお花が咲いていました!!ラベンダーの商品もたくさんあって これもまた香りで癒されました〜🌸🎶 iPhoneから送信

富田ファーム

ひろーい!

富田ファーム

富良野です。富田ファームへ。ケイトウが鮮やかです。

サンタのヒゲ

念願のサンタのヒゲのメロンアイスクリーム食べました🎶ソフトもメロン味! 美味しかったぁ〜🎶😆❤️インスタ映えするアイスです(^^)

2日目!

北海道旅行2日目!旭川から富良野へ。上富良野 日の出ラベンダー園。

夜ご飯

昨日の夜ご飯は、塩ホルモン❤️✨ 「馬場ホルモン」というお店です!普段は行列のできるお店らしいですが、昨日は運良くスムーズに入ることができました。 メニューは塩ホルモンと玉ねぎのみ! 焼きながら食べるので取り皿はないです塩加減もちょうど良くて、…

旭山動物園

昨日は旭川ラーメンを食べた後、旭山動物園に行ってきました(^^) 一番面白かったのはチンパンジー✨✊ 珍行動をしていました!笑 スタッフみんなで大爆笑!!!!! 見惚れてしまって、写真撮り忘れましたよ〜💦💦サル科は面白い😆✨ そのほかの動物も可愛くて癒され…