今日もいい天気♪

 今日もよい天気で5月なのにかなりの暑さでしたね(><)
 GWも終わりましたが、皆様お出かけしましたか?
 
 collageの女子チームは4月のあの「雪」の次の日 27日にお花見〜に
 弘前公園に行って参りました!

 前日の雪に中止になりかけたこのツアー。
 なかなかないチャンスなので、安全を確認しながら レッツゴ〜♪
 大人3人・子供2人の弘前公園ツアー、どうなることか・・・

 サロン集合から、竹田の愛車プジョ〜くんで浄法寺ICから大鰐弘前ICへ。
 途中、花輪SAにより・・・
 案の定、バスツアーの方々と遭遇。 混雑の不安がよぎりながら再出発!

 ちびっこの「まだぁ〜」をかわしつつ、おやつ!?のおにぎりをパクパク食べながら爆走。。。

 予想を裏切る渋滞の少なさに、気持ちの高まる一行です♪
 そんな姿は・・・
 土手町から弘前公園まで あるこ〜あるこ〜♪
 こんなことも〜
 こんな風景が〜
        

 いよいよ公園内へと進みます・・・。

 時として大人2人・子供3人!?の弘前の旅、まだ続く・・・