マロンの虜・・・(*^О^*)


今日はお客様に、手作りの栗絞りいただきました・・・!

なんと栗絞りが入っていた袋が、

「MARC JACOBS」

ショップ袋でした!〜

なんて高級、そしてお洒落〜!



ショップ袋だけで興奮しました、私!(笑)

本命の「栗絞り」

すごく、美味でした!!!!!

栗本来の味が、口の中に広がりました〜!

今度、作り方を聞きたいなと思いました(^О^)ノ

おいしい栗絞り、ありがとうございました!








ブログ見てるよ〜!というお声がすごく嬉しく、

これからもたくさん「collage」を伝えていきたいなと思います!

私に任せてください!!!!!!(笑)

コメントも待っています♪(*^^*)

ではでは、また明日〜!