カットセミナー!

 昨日、スタッフみんなでカットセミナーを受けてきました。

 PEEK-A-BOO のスタッフが講師のベーシックカットのセミナー
 でした。

 銀座並木通り店の新井さんが講師です。



 13時開始。

 やはり、ベーシックカットということで、若いスタッフが多い!


 混じって私たちコラージュもがんばる〜!



 今回はグラデーションボブのスタイル。



 カットの説明を受けながら、行ってみます。



 ベーシックって何回やっても難しい!


 もちろん、今年らしさもプラス!


 途中、自分たちでもチェックし、先生にもみてもらいます。


 仕上がってみると・・・


 う〜ん・・・


 私、竹田は少々短い。


 しっかりとアドバイスをもらいました!


 

 講師の新井さんのカット
    
     


 自分たちのは次回・・・


 次回もしっかりと勉強してきます!


 ではまた〜