最近

 最近、挑戦が多くなりました。


 今日は「ジューサー」
 
 キャベツ・りんご・レモン汁・・・・・など。


 初、ですから飲みやすいものから。


 昨日は「ウド」

 きんぴらにしました。


 母の実家からもらってきましたが、・・・・・竹みたいに育ってます。


 春の山菜は香りを楽しむものだと。


 ウドはあまり好きではないけれど、作ると食べますね!



 まだまだ、コラージュの初は続きます。



 こう、ご期待!



 月始めに行ってきた長野で買ってきたもの。

 これが うま〜い です!


 こちら
     


 高速のパーキングでも販売してました。

 ご飯にも、魚にも、炒め物にもいいんです。


 おとりよせ・・・・・できるかな!?


 機会があったら、是非ど〜ぞ!



 ではまた(^^)