二戸まつり

 只今、二戸まつり でございます。


 今日も、流し踊りにでられる方々に多数、いらしてくださいました。


 かわいい系・シャープ系・ナチュラル系・・・・・・と
 いろいろとスタイルを作りました!


 浴衣の着付けもします。


 この日はいつもと、ちょっぴり違う・・・


 さらに、楽しいですね。


 明日もセットもあります。
 どんな風にしようかな〜。。。。。


 そして、前夜祭の花火も激写しました!

    



 唯一、キレイに撮れました!

 
 カメラの腕もあげたいものです・・・・・・。


 

 キレイといえば・・・・・・









 先日、ワックスがけしました。

 今回はウェイティング側です。



  こんな感じで始めます。
     

 まずは掃除機で、(ボスが)
 そして水拭き(女子2名、ちょいきつです・・・)

 

 それから、ワックス
   




 

 
 そうすると、こんな感じ
     




  翌朝

    




 店内の掃除は可能な限り、スタッフが行います。


 結構、きれいになるんです


 
 二戸まつりとワックスがけの報告でした。



 では、また〜