うふっ♪

 お待たせ!?しました。

 大間町


 今回の目的、海鮮丼。



 大間にきたら、立ち寄る


   大間崎


 本州最北端です。


 天気もよく、北海道が見えます。


 お盆は過ぎていますが、観光客はいっぱい。



 もちろん  海 !

     

    


 そしてここにきたら・・・



     


 マグロ  と記念撮影!

 以前来たときは釣り糸がついていたような・・・


 早速、ごはん♪



 今回はこちらで


   



 いただいたのは 3色丼
    

   


 そして 「マグロ」 三昧
    

 
  外で焼いてます
   



 お店のおにいさんに撮ってもらいました。
     


 
 まんぷく〜♪

 少し散策・・・


  




   接近・・・

     


 
 目的を達成し、帰ります。


 また、 海 ・ 風車 !

     




 帰りに、確認していた「大湊海軍コロッケ」 購入。

     

 美味しかったです。2種類(ホタテとスタミナ)あります。


 そして、道の駅よこはま・とわだ
 によって、帰ってきました。




 ずいぶん、長い報告となりましたが、

   下北半島 プチ旅行
 でした!




 では、また〜