ルベルDREAM2013

昨日、ルベルDREAM2013を見てきました。


 仙台サンプラザが会場です。


 

 前日は台風の通過もあって、心配でしたが、明け方には三陸沖にぬけて一安心。



 今回もボスの運転です。



 台風一過で、晴天!



    虹 だ〜!

     
     



 竹田家の近くでございます。

 いいことありそ〜♪


 
 ひたすら南へ・・・・・







 仙台到着。


 
 すこーし買い物してから、会場へ。



 会場についたら、ちょうど競技中。


   

    



 こんな感じ。


 競技が終わったら、審査もあるので、会場のそとへ・・




 このあとは、審査発表まで時間ありなんです。





 そして、結果発表!


 ワインディング・ホイルワーク・デザインアワードの競技です。


 それぞれ、代表が決まり、全国本大会に出場できます。



 デザインアワードはこの方々

    


 
 ワインディングの優勝
     





  うしろだけど・・・



 岩手のサロンの方々ががんばってました!



 とても刺激になります。


 私たちも、サロンワークもがんばろう!!!!!




 

  
 さらに帰りに・・・


  
  



 パーキングで発見!!!!!


 岩手屋さんのせんべいです

 なんと、「仙台味噌」とのコラボレーション。


  うまし!


 です。

 皆様、機会があったら是非ど〜ぞ!




 コンテストの報告でした!