王子!!!!!

  先日、盛岡でヘアーショーを見てきました。


 今回は美容組合と美容用品商業組合の主催でした。


 県内の美容師さんと、理美容学生が会場にびっしり。


  こんな感じ

     


 
 今回は、「FEERIE」の 新井唯夫さん。

 
 とてもステキなスタイルをつくります。

 アップスタイルの本も多数で、美容雑誌にも連載もあります。



 復興支援の一環としての来県でもありました。



 いよいよ、ショーの始まり!


    


      

     

    







   こんな場面も・・・

      




   和服


      

       





 新井さんのショーでは、デッサンがかならずあるんです。


       






 これが最後に抽選でお客様に。



 いつもはじゃんけん大会みたい。
 今回はお客様が多いために、抽選のようでした。



 あっという間に2時間がすぎました。



 最後はみなさんの写真ぜめにあってました。




 「王子」は見た目も仕事も きれい の一言でした。



 
  collageも追いかけて、キレイな仕事をするぞ!!!!!




  ではまた〜