東京ツアー

 今回は「ルベル DREAM 2013」の見学にいってきました。


 18・19日の2日間の旅でございます。


  1日目


   朝8時過ぎの新幹線で東京へ。

   今回は初 グリーン車 !!!!!!

   飲み物がでます(^^)

   コーヒーをいただきました。

   ウトウトしたり、本を読んだりしながら・・・・・


   はやいですね。あっという間に 東京!!!!!

   東京駅は混雑してました。
  
   そんなわけで、コインロッカーも空いてない。
 
   荷物を持ったまま移動!


   ボス(改め ムッシュ) は師匠と会うため、渋谷へ。

   私、竹田は仕入れのため、浅草橋へ。

   浅草橋からの問屋街へはひさびさ!

   目的のお店まで、歩く・・・・・


   以前にあったお店がなくなってるところもたくさんあり、ちょっぴり寂しい。

   
   仕入れスタート!

   買うべきものをまず探し、それから店内をくまなく見ました。

   店内も変わっていて、たのしー!!!!!

   必要なものをそろえ、買い、発送してもらったら終了。


   以前なら、近くの喫茶店(パーラーですね!)でパフェ食べるのに〜

   今回はもうお店が無くなっていたので、断念。


   ムッシュと待ち合わせの東京駅へまた戻る・・・


 
   ムッシュは師匠と渋谷のbunkamuraカフェ ドゥ マゴ 
 
   お茶&talkだったそう。


   再び、ムッシュと合流し、ランチをしてから、丸の内を少し散策して
  
   本日のお宿   ホテル ニューオータニ !!!!! へ。




   続きは後ほど・・・・・