貴公子!!!!!

 昨日、アップスタイルのセミナーに行ってきました。

 キャンセルがでたため、急遽 参加可能になりました!


 今日の場所は 八戸プラザホテル


 講師は 新井唯夫 さん。

 
 アップスタイルの貴公子 です。


 今回は 編みこみスタイル


 みつあみ・編みこみ・よつあみ・・・・・などなど。


 みつあみ、編みこみまでは、問題なくすすむ・・・



 
 だが、しか〜し!



 よつあみ!!!!!


 特に丸型!


 ん〜・・・・・むずかしい・・・・・・・


 手も頭の中もこんがらかる・・・・・


 新井さんの直接の手ほどきも理解できず・・・


 練習あるのみ!です。


 今回のセミナーで同期入社のスタッフと会いました。

 お互い、ビックリ!!!!!

 それもそのはず、10年ぶりぐらい。

 彼女が長女を出産して、お祝いに行った以来の再会。

 毎年、年賀状はやり取りをしてましたが、なかなか会う機会はなく・・・

 勉強会であえるなんて、とても嬉しいです!

 お互い、がんばろう!!!!!




 そして、セミナーの最後に新井さんと写真撮影!

      



 
 さらにこのあと、思わぬところで新井さんとばったり会いました!



 こんなお休みを過ごした、竹田の報告でした。



 ではまた〜