お菓子

 先日、お土産をいただきました。

  チョコレート



 クランチチョコでおいしいです。
 そして、箱もおもしろい。
 くっついているから、元通りになったけど、そうでなければ元には戻れない・・・・・

 小学生のときに行った、立体模型の面を数えるのを思い出しました。


 そして




   マキシム ド パリ



 フランスのお土産です。

 大人の街ですね。

 容器の色もステキ!!!!!

 チョコレート・キャラメル・ナッツが一度に味わえます。

 ここのところ、暑かったので、冷蔵庫で融けないように保存しながら、
 早いもの勝ちでいただいてます。

 もちろん、

      おいし〜!!!!!

 今度は写真をたくさん見せてもらい、いっぱいお話を聞きます。

 楽しみ〜!

 行った気分にもなれる〜!

 うふっ(^^)



 いつもですが、みなさん ありがとうございます!!!!!!




 次回はお花ちゃんたちを載せますね。
 では〜