『オーガニック・ノート』東北初上陸!

コラージュで素晴らしい商品を導入することが出来ました。
京都に本社がある、株式会社ドレスポイントさんの 『オーガニック・ノート』というヘアケア商品です。
ドレスポイントさんは社歴は20年ほどになるそうですが、今まで関西中心に業務展開をされていて、このたび東北初進出!ということなのだそうです。


取引先ディーラーから紹介を受けサンプルを使ってみたわけですが、これが凄い商品なのでビックリ!
シャンプーは アミノ酸シャンプーなので、クオリティは折り紙つき☆
使用感バツグンで、何より 香りが素晴らしいのです 。

香りの種類は 5種類で、〈ブーケ〉〈シトラス〉〈ハーバル〉〈ローズ〉〈パルファム〉
好みの香りを選べるというのが いいですよね。 そしてその香りの質レベルが高い\(^o^)/
これからの コラージュ・ブログで、随時 紹介致します。

この『オーガニック・ノート』!! 東北初進出キャンペーンということで、なんと!なんと!
シャンプーをお買い求めいただくと→トリートメントを無料プレゼント d=(^o^)=b


シャンプー (240ml) 2,000円 ご購入 → トリートメント(140g)1,800円が 無料です。


こんな企画、あり得ないですよね。
ドレスポイントさんの意気込みが 感じられます。
ただし、このキャンペーンの本数には限りがあります。


限定 100本!ですよ。100本!!(だんだん ジャパネット○○○みたいになって来ました f(^^;)
昨日 5本出ましたので、残り 95本です。 早い者勝ちですよ。
皆さんの お買い求め、お待ちしております。