高級洋菓子

エクセルガーデンの2階には、とても腕の良い カメラマンがいらしゃいます。
高村正彦写眞館』 皆さん、よくご存じですよね。
なにせ 高村氏! 現在もフォトコンテストに応募し、数多くのタイトルを受賞なさっています。
先日、エクセルガーデン内に店舗を構えている面々で、"受賞パーティー"を催しました。


そのような 「アーティスト 高村さん」から、素晴らしい 差し入れをいただきました。


ROYAL TERRASSE【ショコラ・エクセラ】 ☆☆


高級洋菓子で、ものすごーーく美味しい ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
洋酒が効いていて、濃厚なチョコレートクリーム………食感も新感覚…… とにかく “おいしい!“
さすが 高村さん、このような お洒落な品をくださるなんて………。


販売元をみますと、「菓匠三全」とありますから、あの有名な 『萩の月』を作っている会社なんですね。
皆さんも機会がありましたら 召し上がってみて下さい。


高村さん、御馳走様でした (*^。^*)