面倒くさがりの貴女へ-------。

なんとも素晴らしい "スキンマスク" が発売になりました!
《ASLEEP》(アスリープ)
炭酸を含んだ美容クリーム泡マスク。
キメ細やかな泡が、肌をやさしく包み込み
アスリーコンプレックス(保湿成分)が
肌のすみずみへと行き渡ります。


眠っている間に ウォーターシールド が
肌のうるおいを守り、肌をしっかり整えることで
翌朝はふっくら、明るくイキイキとした
「アスリープ肌」に。


このスキンマスクの特徴は、なんといっても"手軽さ!"
step1----肌に泡をのせる
step2----3分間放置する
step3----手のひらで押さえて、そのまま寝る


たったこれだけの行為で、翌朝、肌が変わるんです (#^.^#)
これは、うちのスタッフで実証済みです! (ちなみにコラージュのスタッフは、実年齢より肌が綺麗と評判です……ホント…♪)


〔こんな方にオススメです〕
☆いつでも肌を明るくイキイキと魅せたい。
☆最近、肌のハリがなくなってきた
☆仕事や家事で忙しく、ケアする時間がとれない

エステシモ スキンマスク アスリープ 〈クリームマスク〉60g ¥3.800(税抜)