昨日のセミナー

昨日の月曜日は、盛岡にて 『艶髪システム』の講習が開催されました。
もちろんコラージュの面々も参加したわけですが、スゴイ薬剤が出てきました。


今までの概念として、パーマやヘアカラーを施術した場合、いくら上質なパーマ剤・ヘアカラー剤を用いても、「残留アルカリ」「残留システィン酸」「残留過酸化水素」という事実が付きまとい、髪にとって良いものとは言い切れませんでした。


そんなところに、登場したのです!
"酵素"の働きを利用した、『酵素パーマ』『酵素ヘアカラー』
もしかしたら、このシステムは美容業界に イノベーションを起こすかも知れませんよ………\(^o^)/


私たちのサロンでも、即刻 導入いたしました。
内容の詳細については、サロンにいらした際に お伝えしたいと思います。
「パーマ、ヘアカラーをしたら痛んじゃった (T_T)」 そんなことは 過去のことです!