今年最後のキャンペーン!

ここのところ寒さと乾燥のせいか、風邪をひいている方が多いですね。
今回の風邪はノドにくるみたいですから、皆さん気をつけましょう!


さて、私どもコラージュでは今年最後のキャンペーンとして、"ナチュール導入・ありがとうキャンペーン" を開催しております \(^o^)/


「ナチュール」ご存じでしたか?
ナチュールとは、酸性ストレート(縮毛矯正)のことです。
それでは ナチュールの特徴をご紹介しますね!


従来の縮毛矯正は、アンモニア系アルカリ剤配合の強アルカリ剤商品を使用していました。
縮毛矯正をなさったことがある方はお分かりかと思いますが、薬剤を付けてキャップを取った後、鼻に ツーンとくる あの臭い、あれがアルカリ剤が反応している臭いです。
その後の行程でもアルカリ剤は完全に除去出来ないので、髪はダメージになるのです。


このナチュールの凄いところは、アルカリ剤を使わずに縮毛矯正を行えるのです。
つまり、酸性領域で施術を進めるわけですから、人本来が持っている髪の毛のしなやかさやツヤ感も出し、髪の毛が傷んでいても治すことも出来るというわけです。(びびり補修)
画期的だと思いませんか!\(^.^)/


このような方に………。
♪ ヘアカラーによるダメージ毛の方。
♪どこのメーカーの縮毛矯正をしても、伸びに満足できなかった方。
♪縮毛矯正後にパーマをかけたい方。


通常価格 30.000円(税抜き) ⇒ 半額の 15.000円!(ナチュールが初めての方のみ)
そして2度目以降の方は、20.000円!にて ご提案いたします。


12月30日(火)までの期間です。
この機会に是非お試しください!
きっとご満足いただけると思います☆☆☆