嬉しいですね(^^)

 おいしいお菓子〜♪おいしいお菓子〜♪

 いただきました(^^)

 ありがとうございます!


   1 マルセイバターサンド      いわずと知れた、北海道銘菓!
      帯広の六花亭のお菓子です。
      八戸の三春屋で物産展だったそうです。
      コラージュ新人、あまちゃんは初めて食べました!          (感動!!!!!)

          
             


   2 カステラ
      宮城・松島の五大堂前に本店のある、 松華堂菓子店 のもの。
      とってもやわらくて  おいし〜 !!!!!
      素朴なところが更にいいです(^^)


             
             


            



 
 いつもながら、お客様にたくさんいただきものをします。

 嬉しいですね。


 
 ちなみに、この2つのお菓子は いとこ同士 の方々からいただきました。

 お気遣いも嬉しいです!


 スタッフみんな、ケンカしながら・・・・・・・・・・・


 いやいやいやいや、仲良くいただきました!




 明日から、東京へヘアカラーのイベントに行ってきます。