レアなお菓子!

Bonjour
今回は凄いお土産をいただきましたよ!


ロックバンドのアルフィーのコンサートに行った方しか買えない、貴重なお菓子です。
その名も、『メリーあん』


どうですか、このネーミング!
ファンの方なら説明は要りませんよね (^^)


そしてこれが、めちゃめちゃ美味しいのです。
アシスタントの穏ちゃんなんか、こればっかり食べてましたよヽ(*´▽)ノ♪

勿論くださったお客様は、熱烈なアルフィーファンです!
サロンにいらしても熱く語って下さいます♪♪♪
アーティストの面々は、このようなファンの方々に支えられているんですね。


私たちコラージュも、沢山のお客様にご支持がいただけるよう精進して参ります。
石切所大村のM・Yさん、貴重なお品を、有り難うございました。


Au revoir ☆