帯広と言ったら!

帯広と言ったら、豚丼!!!


豚丼たべるなら、ここだよ!とcollageのお客様から教えていただきました。

『とん田』


いつもは行列を作っているそうで、私たちもお昼過ぎに行ったのに、店内はほぼ満席!
次々とお客様が入ってきます。

たまたまタイミングも良くてスムーズに入れましたが、ここまでの人気は凄い!
スタッフさんも笑顔で可愛らしいです😆✨😊🎶

なにより美味しいのです!
山椒をちょっとかけるだけで、さらに美味しさが増します。

ピカピカ光った豚丼❤️❤️❤️

また食べたいです〜!帯広に行かれたら是非✨


帰りにとん田の豚丼のタレも買ってきちゃいました〜😆❤️