緊急事態!!

  皆さん大変です!!最近急に、6月上旬にして真夏日が続くという事態が(>−<)!!あなたの髪が、紫外線を浴び・・・
※そういえば最近、毛先が明るくなってきた気が・・・
※あれ??いつもよりパサついてない!?
※てゆ〜か、ボリューム1.5倍になってない!!??

なんて、身に覚えはありませんか(^−^)??

そんなときは・・・・・・

植物生まれの自然派ヘアカラー草木染めがオススメです


天然成分100%だから、髪への作用はすべて天然の恵み


草木に含まれる油分、糖質、タンニンなどの成分が、髪をケアしながら弾力やツヤ感、風合いを与えてくれます。
光を受けて増す透明感と共に、触れるたびに実感してしてしまう髪の健やかさ!!ダメージ毛や軟毛、クセ毛などにも嬉しい仕上がりなのです(>u<)!!

まだ体験したことのない方!!ぜひ!!ぜひ一度お試しくださいっっ♪
もう体験済みの方も、紫外線のガードにもなりますし、今からの時期にはピッタリなので、ぜひ!!ぜひ!!

コラージュからのお知らせでした(^−^)☆☆