下北半島へ

  今回の連休を使い、友人の住む「下北半島」に行ってきました!
  17日は雨の中、ひたすら「むつ市」へ。。。
  雨の中でも寄り道はかかさない、私 竹田でございます(^^)v
  17日は移動のみで、仕事の終わった友人と2人、食べて飲んで話して。。。
  観光は次の日に。   早々とおやすみなさいでした。

  そして、やってきました観光の日!!!なんと、曇り〜晴れというとてもよい天気
  になりましたv(^^)v


〜尻屋崎〜
    寒立馬のいる岬です。いましたよ〜(><)なんだか、感動でした!
  
   
   
    今日はのんびりです(^−^)




   続きはまた。。。