下北半島  その2

     
   この案内板を見てから、ゲートをくぐり海沿いを走っていきます。
   すると灯台が見えてきます。
   この日は、風がかなり強かったですが寒立馬たちはしっかりでした(><)
   親子ですよ(^−^)


    ・・・ちょっとわかりづらいですね(−−)
  

   尻屋崎を満喫した後は本州最北「大間町」へ向かいました。。。

   大間町といえば、いわずとしれた「ま・ぐ・ろ」
   釣ってきました(^^)v




   ・・・・・んなわけないですよね・・。
   
この天気のなか、もちろん
まぐろを堪能してまいりましたv(^^)v



大間のまぐろで目的を達成した、私たちは再び「むつ市」へ。


   またまた、続きます・・・・・。