東京ツアー 第2弾

 はやての車内では、ボスが「いつもと反対側の景色が見れる♪」と、満面の笑み(^▽^) それぞれ雑誌を読んだりしながら過ごしました。


 上野駅で下車した私たちは、ホテルにチェックインし、さっそく今回の目的地の一つ「ファイト餃子」へ向かいました♪


 大塚まで行き、大塚駅からは店長がすご〜〜く楽しみにしていた都電荒川線に乗り込み、庚申塚へ♪♪

 このときの店長の嬉しそうな顔といったら(>▽<) 電車がやってきたときは、もう目がキラッキラ☆してました(☆▽☆)




 庚申塚駅に着き、電車のドアが開くと、なんと目の前に素敵なおそば屋さんが!!(◎▽◎) ダメダメ!これからおいしい餃子が待ってるんだから(>_<)と自分に言い聞かせ、立ち寄りたい気持ちをぐっと抑えて、駅を後にしました。


 「ファイト餃子」到着♪ここは、ボスの愛娘さんのバイト先でもあり、テレビの取材も入ったんですよ♪あのV6の岡田くんが来たそうですよ!!(≧▽≦)



 全国チェーンの「ホワイト餃子」に加盟しているお店ですが、ここファイト餃子は、他のお店とは一味違うんです♪餃子の皮になんとフランスパンの生地を使っているんですって!! 確かに見た目も普通の餃子とはちょっと違いました(^^)生地もパリパリというようりは、サクサク、もっちり♪とってもジューシーでおいしい〜〜(≧▽≦)こんな餃子は初めて!!・・・と、大感激した私たちでした(^V^)


 「食べる前に、ちゃんと写真撮っておこうね!!」 さんざん店長とそんな話をしていたのに・・・


 結果はこのとおり・・・(;−_−)料理が目の前に出されると、頭の中は食べることでいっぱいになってしまうみたいです・・・(T_T)


 続きはまた次回に♪