東京ツアー 第3弾

ファイト餃子でおいしい餃子を頂いた私たちは、そのまま巣鴨地蔵通商店街へ♪

 とげぬき地蔵を目指し、ぶらぶら歩いていましたが、面白そうなお店がたくさんありましたよ(>▽<)♪


 赤パンツだ〜!!!(;◎Д◎)

 おへその下3〜4cmのところに「丹田(たんでん)」というツボがあり、東洋医学では「気」の発信地と言われる大切なツボだそうですが、この赤パンツをはくことで、丹田に力を入れるのと同じような効果が得られるそうですよ(^^)

 同じように赤パンツを売っているお店が何軒かありました。(^^)


 おいしそうなおせんべい屋さんも発見♪

 
 他にもおいしそうなおだんご屋さんがたくさんありました(>_<)
 さっき餃子を食べたばかりなのに、食べ物に目がいってしまう私・・・・
・・・・だって、おいしそうなんだもん・・・(;_;)次回来た時は絶対食べよう!とひそかに心の中で誓った大欠でした♪