成人式!

 本日は二戸市の成人式でした。

 成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます!


 私たち、collageでもセット・メイク・着付けなどを行いました。


 みんな、かわいい!!!!!!!!


 それぞれの個性があって、準備する私たちも楽しかったです。


 

 私、竹田は自分が成人式のとき、式典後の同級会の予約などを
 しておきながら、行かなかった・・・という思い出があります。
 ・・・眠っちゃったんですよね。自宅に帰ってから。
 姉たちは起こしてくれたりしたようですが、まったく目覚めず。
 ふか〜い眠りだったようです。

 今頃、今年の成人の子たちも同級会でしょうね!


 なつかしい!!!!!



 皆さん、どんな思い出ありますか?




 


 14日はナリス化粧品のビューティーアドバイスの日です。


 是非、お立ち寄りください!!!!!