デビュー!

 プチ旅行の報告の合間に・・・



 今日は二戸の美容組合の勉強会に参加してきました。


 技術と講話です。


 会場はなにゃーとで。10時から13時まででした。


 会員のかたも多数参加しました。


 明日からのサロンワークに活かしていきます。




 そのあとに、ランチを。


 中町の「福わらし」へ・・・



 夏季限定のメニュー!


 ・・・限定はそそられます。「今」ですものね!


 
 ということで、おろしそば&うどん

   
       





 美味しかったです。

 古民家のお店、ステキです。


 

 もうひとつデビュー。


    「8BEATBARGER」

 言わずとしれた駅前のファストフード店です。

 先週、買ってきました。

 竹田は高校以来!

 ボスは デビュー!  です。


    



 ひさびさでした。 うま〜い!です。


 二戸マックと呼ぶひとも。




 まだまだ、未知もありますね。



 地元も楽しもう!



 次回はプチ旅行のつづき・・・