なんと!

 今日、お客様から  発見の情報を得ました。

 少し前から聞いてはいましたが、サロンの近所にも出現するようです。

 
 北限のサル・・・

 は下北半島にいますが(最近はニホンザルよりタイワンザルのほうが多いそ う。)、ここは二戸だし・・・


 目撃した方の話では、結構大きいみたい。


 ・・・動物園のおさるさんを想像しては、いけないかも。


 まだ、コラージュスタッフは目撃していません。


 

 私がであったのは・・・・・・




  カモシカ・・・自宅へ向かう途中のトンネル付近と荒瀬橋のあたり(結構、BIGです。)

  にわとり・・・八戸に向かう農道の県境付近

  タヌキ・キツネ?テン?・・・自宅へむかう途中



 などなど。
 自然の宝庫です。


 ちなみにボスは帰宅途中で「ふくろう」を見かけたらしい。


 豊かな自然です。



 たまに、のどかな会話のコラージュです♪




 明日は、盛岡でセミナーです。



 また、報告しま〜す。