いただきもの

 今日いらしたお客様からお土産をいただきました!


 先日、なかよしのお友達と「TDS」スカイツリー

 にいってらした。


 女子2人旅だが、すでに何度目のTDRだろう・・・


 なかなかの「通」になってきています。


 毎回、旅の前にはサロンで身なりの準備もしていくんです。


 遊びに行く・・・会いに行く・・・!?


 仕事もがんばり、TDRの夢の世界でリフレッシュしてきます。


 いつも楽しそう!(なかなかの珍道中具合でもあるようですが・・・)


 そんな2人から、今回もお土産をいただきました。


 ありがとう!!!!!

    



 中は・・・

    


 おいしいんです!
 ・・・ちょっと少ないでしょ。


 撮るまえにちこ〜し、食べました。



 

 そして、




  ソラカラちゃん豆知識
     



 


 プロフィールとかが書いてあります。

 ちょいおやじギャグ・・・・・かな。



 世の中が潤うおやじギャグです。



 優子さん・瞳さん、ありがとう!!!!!