仙台へ

 盛岡でのセミナーを終えて、仙台へ。

 この日は取引先のディーラーの大会が
 AERで行われていました。


 ボスは始まりから見学・・・

 ちなみにボスの息子さんも出場します。


 竹田は来年の参考に写真を撮ります。


 

 会場に到着したときはすでに表彰式!


 
  フォト
   

  ワインディング   

  ウィッグ  
    

  モデル  
    


 一部です。

 入賞の作品とグランプリの作品です。


 近くでみると色も鮮やか!!!!!


 来年は私もでるぞ!!!!!




 次の日はお休みなので、ちょっぴりお買い物して、
 のんびり4号線を帰ってきました。

 
 泉のアウトレットで
   



 道の駅も楽しいです。




 セミナー・大会・プチ旅報告でした。





 お知らせ
   只今、サロンでは新導入の薬剤
     「プライア アドール
   を利用したパーマのキャンペーンをしています。

   化粧品登録のカーリング剤なので、カラーと
   同日施術が可能です。
   (スタイルやダメージによってはおすすめできません。)
    
   通常 ¥5600 → ¥4600
       (パーマのみの金額です)


    上記の金額で行っています。


  パーマをしてみようかな・・・そろそろ変化してみませんか?



  詳しくはスタッフまで。