つぼみ!

  最近、寒くなってきて、毎晩おはなちゃんたちも店内へ・・・


  迷いながらのお手入れが続いてます。


  そして、切って挿しておいた植物に

    つぼみ 


  が!!!!!



     





  前にも咲いたことがあるんです♪


  オレンジいろのお花ちゃんです。


  エスキナンサス」
    
      




  名前・・・間違ってたらごめんなさい。


  私たち(特に竹田の・・・)荒療治が効くときもあります!



  また、おはなちゃんも育てていきますよ〜。





    ところで






  サロンで今一番売れてる商品の紹介


    Fura  <フーラ>

   仕上げに使うスタイリング剤です。
   
   べたつかずにまとまります。

   フルーティーな香りです

   普段、髪に手を通すしぐさが多い方でも
   べたつきもなく、スタイルが乱れることもありません。


   3種類
    

   
    ソフト  ピュア  エア
   です。
http://www.lebel.co.jp
  
    詳しくはスタッフまで。






 

  明日は、竹田とボスが健康診断です。

  また、今回も報告しますね!