行ってきました!

 本日、健康診断に行ってきました!


 年1回で3回目のバリウムです。


 初バリウムは発泡剤でおぼれそうになりました。


 が、今年は・・・・・・


 だ〜いじょ〜ぶ〜!

 本日の健康診断の最後の項目でした。



 ・・・だいぶ、おなかが鳴っていたけれど。


 なんと!!!!!


 今年は腹囲が・・・・・・・(><)


 いかんです!
 まずいです!

 ・・・増えてた〜!!!!!
 秋のおいしいものを、くまなく食べようと・・・

 

 でますね。

 数値に。

 
 結果は後日きます。


 どんなことになってるでしょ〜か〜。


 いや〜今年は波乱のない検診でした。


 


 そのあとはさまざま買い物などをしてきました。


 八戸で、東北の物産展を行っていたので買っちゃいました!

 久慈良餅・かりんとう・しお手羽・煮卵・しめさば・・・・


 やっぱり、いっぱい買いました!


 今晩のご飯もあります。

 餅とかりんとう浅虫の。
 そのほかは、朝市で販売しているそう。
 さばは、このあいだテレビでもやってましたね〜。

 試食もして、おいしかったんです。


 たのしみだ〜!!!!!



 このような休日でございました。



 ではまた〜