勉強会

 昨日は営業が終わってから、勉強会でした。


 今回は、「トリートメント」「パーマ」でした。

 
 モデルさんは
   1、パーマ・カラーをしている
   2、ダメージがある


 PPTやケラチン、コラーゲンなどたんぱく質や保湿剤も使いながら
 トリートメント・パーマをします。


  モデル1

    セルフカラー・サロンカラー・パーマ 施術あり。
    少しクセ毛 軟毛 脂性肌(少し)

     






  今回はパーマ
  デジタルパーマをしました。
  かなりの短時間

 
  仕上がり





  指どおりもGOODです。




  モデル2


      パーマ・カラー 施術あり。サロンのみ。
      ダメージがなかなか無くならない。
      クセ毛 普通毛





  今回はトリートメント






 
  仕上がり





  
  乾かす段階から、指どおりがいい!!!!!




  只今、collageにて検討中です。


  メニュー化の際は、体感しましょう!