10周年!!!!!

 昨日、無事にcollage10周年を迎えました!

 いや〜、長い・・・mm〜早い10年ですね。

 特に、セレモニーはしませんでしたが(笑)お天気もよく、すばらしい一日でした。

 10年・・・

 私、竹田も20代だった・・・・・・・

 ピチピチ(今では違う意味でのピチピチか!?)だったですね。

 小学校に入ったばかりの子たちも、高校生なんですね。

 変わらないのは私のビボーか・・・・・!?

 ・・・これ以上変わりたくないと思うこのごろです・・・



 今後もcollageスタッフ一同、精一杯 キレイのお手伝いをしていきます。

 宜しくお願いいたします。