秋といえば

 秋といえば・・・・・・

  読書・食欲・芸術

 などなどありますね。

 おしゃれも楽しくなって来る時期でもあります。

 サロンでも、カラーの色味を変えてみたり、パーマでフォルムを変えてみたり・・・
 タートルを着たり、ストール・マフラーを巻いたりするので、そのことも考えながらヘアスタイルを決めたり・・・・・

 
 いや〜、楽しい時期ですね。



 そして、忘れること無かれ、食欲の秋!


 先日、旬のものをいただきました。


   「まつたけ」

 焼いて食べました。
 ん〜〜〜〜〜〜〜〜うまし!!!!!!!

 なかなか、お目にかかるものではありません。

 そのため、焼く、以外の調理もあやふや・・・・・

 歯ざわり・風味、絶品です!


 もうひとつ


   「栗」


 渋皮煮・・・なのかな・・・グラッセ・・・なのかな・・・・

 スタッフ 中村のお義母さんからいただきました。

 またこれが



   うまし!

 
 甘さ・硬さが抜群なんです。

 食べてると止まらなくなるので、セーブしながら食べました。

 何をいただいても美味しいんです。

 料理上手なんです。

 
 おかげで私たちも美味しい旬にありつけました!



 
 またまた食べログのようになっていますが、これからもさまざま報告していきますね。