笑顔の国タイ!

 今月、タイに旅行に行ってきたお客様から、おみやげをいただきました。

 タイ といえば・・・・・・・・・



   トムヤムクン


 そう!きいたことある〜です。

 そのトムヤムクンヌードルとお菓子をいただきました。


      

       


 まだ、詳しくはどんなに楽しかったかを聞いていませんが、きっと楽しかったでしょうね〜。


 トムヤムクン ・・・辛いです。そして、香草の風味がします。
 麺は・・・はるさめみたい。 日本の春雨よりはこしがある感じ。


 麺は食べれましたが、スープは・・・辛い!!!!!

 唇も厚くなった感じ(笑)


 おいしかったです!
 K・Tさん、どうもありがとう!!!!!
 

 
 それではまた〜