出雲大社のお土産

私どものサロン、“コラージュ" 最高の自慢は、『ご利用くださっているお客様』です。
二戸一 どころか、日本一だと思っております。(本気で……)

その証しに、お土産や差し入れが凄く多いのです。
このブログに載せているのは一部でありまして、本当に沢山の頂き物をします。


島根県 出雲大社のお土産を頂戴致しました。
私はまだ 出雲大社を訪れたことはありませんが、日本人である以上、一度は訪ねてみたい箇所ですね。


お土産をくださった S.Sさんは、毎年 全国各地を ご旅行なさっています。
ご年齢は 80歳を越えていらしゃいますので、とても素敵な方ですよね! いつまでも お元気で……(^^)


石切所台中平の、S.Sさん、御馳走様でした。